わくわくひまわりDAY ②

だんだんと日も暮れてきた保育園・・・

初めて過ごす、保育園での夜の時間帯。ワクワクした気持ちで夜を迎えます。

④よるごはんタイム

みんなで作った、カレーとピザが完成!

「保育園で初めて夜ごはん食べたね!」

それだけでも特別なひと時に。大好きな仲間たちと食べる夜ご飯は美味しかったね。

⑤キャンドルナイト

一人一つ作ったキャンドルに灯がともると、しっとりと火を見つめて、一日を振り返る時間となりました。

グループごとに、出し物の発表!

鉄棒の発表や、キツネダンス、合唱団・・・など、グループで相談&練習した出し物。

拍手や歓声が上がって、楽しく笑顔いっぱいの時間となりました。

最後は、みんなでキャンドルを囲みます。

ひまわり組さん、大好きな仲間たちとの素敵な思い出ができたね。